トップページ > イベント情報 > 【7月25日(日)】貨物列車の写真撮影会について(募集は終了いたしました)
イベント情報
【7月25日(日)】貨物列車の写真撮影会について(募集は終了いたしました)
- 開催日 2021年07月25日
募集定員に達したため、
募集は終了いたしました!
皆さま、お申し込みありがとうございました。
なついあつ第1弾!
新型車両DD200やDE70、DD50の写真撮影会を
7/25(日)午前・午後の二部制で行います。
●募集期間●
令和3年7月12日(月)~7月16日(金)まで
●機関車 写真撮影会●
●1.実施日
・令和3年7月25日(日) (荒天中止)
●2.会 場
・倉敷貨物ターミナル駅(以下「倉タ」表記)
●3.受付場所
・倉敷市駅 8:00~13:00
●4.時 間
・①(午前の部)9:45~11:10
倉敷市駅9:00発の列車で倉タへ入区
(↑上記の列車のみでしか倉タへは入区できません)
・②(午後の部)13:45~15:10
倉敷市駅13:00発の列車で倉タへ入区
(↑上記の列車のみでしか倉タへは入区できません)
●5.料 金
・大人3,000円 ・こども2,000円
●6.イベント内容
・列車に乗車して車両基地へ入区
①にお申込みの方:倉敷市駅9:00発の列車で倉タへ入区
②にお申込みの方:倉敷市駅13:00発の列車で倉タへ入区
・機関車DD200-601、DE701、DD501、DD506の写真撮影
・気動車キハ205、キハ30 100の写真撮影
・DE701とキハ205は車内撮影可能時間帯あり(30分程度)
●7.特 典 限定絵柄の1日フリーきっぷ(きっぷホルダー付)プレゼント
●8.募集定員 午前の部・午後の部 各回40名 計80名
※ご参加は小学生以上とさせていただきます。
●9.お問い合わせ先
水島臨海鉄道 運輸部 【TEL】086-446-0931(平日8:30~17:30)
【お申込みは3ステップ!】
●募集期間●
令和3年7月12日(月)~7月16日(金)まで
※募集人数に達しない場合は延長することがあります。
①下記アドレスに、1~4の内容を記載したメールを送りお申し込みください。
(申込メールアドレス)office@mizurin.co.jp
1.氏名 (ご家族でのお申込のみ複数人受付けます。人数分ご記入ください。)
2.住所
3.日中ご連絡可能な電話番号
4.ご希望の部(午前の部)or(午後の部)or(どちらでもよい)
※(注意1)後程、当選の先着80名様にご当選の返信メールをお送りいたします。
※(注意2)お申込みの上限を超えた場合は先着順になります。
※(注意3)お申込みの抽選結果は7月16日(金)までにメールにてご連絡します。
②当選メールを待つ!
※(注意1)ご当選にならなかった場合もメールをお送りいたします。
③当選メールを当日提示(印刷も可)して、撮影会へ!
●新型コロナウイルス感染防止対策
・受付時に体温測定、手指のアルコール消毒、飲食時以外マスク着用のご協力をお願いします。
・37.5℃以上の発熱がある場合や当日に風邪の症状がある方は、参加をお断りさせていただきます。
・スタッフもマスク着用にて対応させていただきます。
・撮影時のソーシャルディスタンス確保や、大きな声で会話しないことで感染防止対策にご協力お願いします。
ご利用にあたって
- ■列車の運行に30分以上の遅れが発生または見込まれる場合の運行情報をお知らせします。数分程度の遅れについては、原則として情報提供いたしませんのでご了承ください。
- ■最新情報を更新していますが、実際の運行状況と本ホームページの情報が異なる場合がございます。あくまで目安としてご利用ください。
- ■この情報に基づくお客様の判断によって発生した損害に対し、いかなる責任も負いかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。